トランプが7歳少女に「まだサンタを信じてるのか?」ってダメだろそれはwwwwwww

子供の夢をブチ壊すトランプ氏にブーイングが殺到する一方、オバマ前大統領はサンタ帽を被って子供たちにプレゼントを配っていたという、このわかりやすい対比www (管理人)

                                                                                                                                                    • -

トランプ氏の物議発言、7歳児は「サンタ信じている」と回答
http://news.livedoor.com/article/detail/15798385/
トランプ大統領は、毎年恒例の北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)によるサンタ追跡に関連して子どもたちからの電話に対応。コールマンさんには「まだサンタを信じているの?7歳だとぎりぎりだろう」などと話しかけた。ツイッターには、子どもの夢を台無しにしたなどとトランプ氏への批判が相次いだ。

オレ的ゲーム速報@刃
@Jin115
【さすが】トランプ大統領、7歳の少年に「まだサンタ信じてるの?」と質問し夢をぶち壊すwwww
https://twitter.com/Jin115/status/1077670584694132736

産経ニュース
@Sankei_news
「サンタ信じる?」に批判 トランプ氏、子どもの夢奪う
https://www.sankei.com/world/news/181227/wor1812270006-n1.html

                                                                                                                                                    • -

管理人は5歳の時にはもう「いや、その話(←サンタ)は怪しい」と思っていましたがwww
可愛くない子供だったでしょうね(爆笑)wwwwwwww